レポ漫画

四柱推命体験レポ漫画

四柱推命ってなに?

四柱推命(しちゅうすいめい)は、中国で陰陽五行説を元にして生まれた人の命運を推察する方法です。四柱推命は生まれた年、月、日、時、の四つ干支を柱とし、生まれた時間もしっかりわかることが絶対条件です!
無料サイトなどでも簡易鑑定が出来ますが、生まれた時間がわからない場合は三柱になり制度は落ちますので注意です!

おすすめの四柱推命鑑定無料サイト

私のおすすめサイトは、マニアック四柱推命です!難しい鑑定結果を分かりやすい言葉で説明してくれているので初心者におすすめです!生まれた時間がわからなくても鑑定できますが、正確に読み取れない為、母子手帳などで生まれた時間を確認して鑑定することをおすすめします。

四柱推命レポ漫画

四柱推命に似てる動物占い

昔流行った動物占い。実は四柱推命を元にわかりやすくしたものなんだとか!生まれた日がわからない人などは、動物占いから試してみるといいかもしれません。
ちなみに私は社交家のたぬきです。

四柱推命を受けてみて感想

漫画家仲間のゆるぴよりさんに四柱推命鑑定をしていただきました!

私は草花タイプの乙(きのと)草花が育つには良い土地が必要で、自分が心地良く平和な場所に居ないと成長出来ないんですね、持前の我慢強さもあって、辛い環境にも耐え忍ぶ事が多くありました。昨年離婚と言う大きな決断をした私。

今まではどこか諦めが良いところがあったけれど、中年期に入って運気が変わり考え方が変わったのだとか!

今まで自分がダメだ・・・・と思っていたところが私の特性だと知れて、これからの人生の指針になる鑑定となりました。

ゆるぴより先生ありがとうございました!

ポチッと応援いただけると嬉しいです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-レポ漫画
-, ,